8/14 川あそびよくばりプラン♪

今日は川遊びよくばりプラン♪ 今人気のプログラムです。関西から遊びに来ている甥っこさんと一緒にご参加いただきました~。

「うわぁ~綺麗っ!!!」

日和佐川の綺麗さに感動しているお姉ちゃんたち。

SUPとカヌーに乗ってまずはどんなところか?探検のスタート!

IMGP0703

ぎこちない運転で、ゆっくりと川を進んでいきます。深いところに行くと・・・

あ、魚がいる!

IMGP0722

魚を見つけてから、魚とりとエビ捕りが始まっていきます。上のお姉ちゃんはモリにチャレンジ。下のお姉ちゃんは網でSUPの上から狙います。

IMGP0723

うーん難しい・・・見えてるのになぁ~

何とも悔しそうに、でもねばってみんなで探します。

 

トイレ休憩の後、「浅瀬でもドンコもいるよ~」と伝えると、早速ドンコ捕りがスタート。

IMGP0719

「今日は絶対1匹は捕りたい!」と、本気で探します。「エビいたよ~!」と遠くからの声も耳に入れず、熱中してドンコ捕り。真剣に遊んでいる姿、いいですね^^

 

結果。何匹かのエビと魚をGETして、から揚げに。集中して遊んだ後のご褒美w

美味しい~!

と食べる表情がとってもいい顔でした^^

ありがとうございました♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次