8/13 シャワークライミング(喜来)PM

午前に引き続き、午後もシャワークライミング!

今度はママ・お兄ちゃん・妹さんのご家族。岡山から「無事たどり着けるかな?」とそわそわしながらも、無事牟岐へとお越しいただきました。遠くからありがとうございます!そして、体験が終わると牟岐からまた高知へと移動・・・。パワフルなご家族です。

今回も、女の子、強かったです!

はじめはお兄ちゃん先頭で、リードしてくれています。

IMGP0653

要所要所で豪快に滝に打たれる!いい表情~^^

IMGP0622

IMGP0673ママも泳いで楽しんでまーす^^

途中から、妹さんが先導。どんどん進んでいく・・・。疲れも感じないくらい、登ってい行きます。うーん、女の子、たくましい!!!IMGP0682

 

IMGP0679水の所だけでなく、こんな岩場も登っていきます。

 

帰ってきてスライドショーで自分たちの写真を見ながら、「こうだったね~」と、また盛り上がります。「ぐっと両手をついて、足も使って上がる所が難しかった!昔はこんな動きもできていただろうに・・・」と、ママの叫び(笑)意外に子供たちの方がパワフルですね。

残りの四国も、楽しんでくださいね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次