川遊びよくばりプラン&カヌー・シャワークライミング

月曜は川遊びよくばりプラン&カヌー体験・シャワークライミングショートコース!

よくばり体験は、東京から帰省中のお孫さんに川遊びを体験させたい!とのことで、徳島のおじいちゃんからご予約いただきました。

昨日はプールに行ったりと、水遊びが大好きな子供たち。自前の浮き輪やSUPに乗って、川を探検。


 

 

 

 

 

冷たい~!と言いながら、浮かぶのが楽しくて、寒さより遊びたい!が強く、こっちがちょっと河原で暖まろうというまでずっと水の中。


 

 

 

 


 

 

 

そして、ご夫婦は魚捕りに没頭。お父さんはすぐにコツを掴んで何匹も。お母さんも、私は泳ぎながらの方が獲れるみたい~と、自分なりのコツを掴んで捕れるようになっていましたよ~^^


 

 

 

 

午後はカヌー体験と、シャワークライミング!
カヌー体験は大阪から阿波踊りを見にご旅行中のご家族。
シットオンカヌー・レクリエーションカヌー・カヤックと3種類に挑戦!その他にも、子供たちの希望で岩場から飛び込みしたり、カヌーで競争したり、泳いだり。時間いっぱいまで遊びつくしました。

 

シャワークライミングは、サーフィンもするアウトドア好きのご家族。

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の上をお尻で滑ったり、泳いだり、滝に打たれたり、わぁ~!!とみんなで大喜び。みなさんめちゃくちゃいい表情でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次