8/20 川遊び満喫プラン★【徳島・日和佐川】

川遊び1日満喫プランに大阪からのご家族が参加してくださいました。

カヌー体験など時間内に1つの体験をする所が多いけど、色んな川の遊び方ができるところがないかと探していたところ、むぎ青空プロジェクトまでたどり着いたのだと。見つけていただき、ありがとうございます^^

お兄ちゃんは乗り物や激しい遊びが好きでカヌーやSUPに乗って満喫。
そして、弟君はひたすら魚やエビ捕り。「今から漁行ってくるわ!」と頼もしい声でずーっと水の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は家の中で遊ぶことが多く、こんなに外で自分から遊ぶのは珍しいとのこと。
唯一習っている水泳。
「水泳習っていてよかったわ」と、深いところもなんのその、まさに川の漁師でした。

そして負けじとお父さんも魚捕りまくり。
全身黒でシュノーケルをしながら潜っていると、どこにいるかわかりませんー!

 

 

 

静かに闘志を燃やしてるので、「どこにいるんだ?」とふと見ると気が付いたら真横にいてびっくり!心臓に悪かったです(笑)
最後の締めは、SUP飛び込み!本当によく遊びましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年もお待ちしております★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次