ワンちゃんと一緒に川遊び★ SUP犬の誕生✨

 

「犬がいるのですが、河原につなげておくかで体験できないでしょうか??」

 

ということで、ワンちゃんと一緒に川遊び!

兵庫県からのご家族。
ダッチオーブン付きの、一日コースでご参加いただきました♪

 

むぎ青空プロジェクトのツアーでは、犬ワンちゃんと一緒の体験も可能です。
(シャワークラミングは現地には連れていけないので、繋いでおくものを持ってきていただき、

 体験にでているときは外に繋いでおく、という形で対応も可能です。)

 

犬用のライフジャケットも持参いただき、準備万端!

 

 

 

 

ライフジャケットでぷかぷか~

 

ママもゆったり川散策うお座

 

隅っこでSUPにごろんと寝転がって、男子会(笑)

なんだか楽しそう!

 

 

いつもお世話になっているカヌーイスト野田さんカヌー犬ならぬ、SUP犬

 

 

かっこいいね✨

飛び込みもして、生き物もたくさん探して、ゆったりと川を満喫しました!

ご参加、ありがとうございました爆  笑

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次