4/4 春休み★親子で川遊びよくばりプラン

昨日は、兵庫から旅行中のご家族が体験にお越しいただきました!
メニューは人気の「川遊びよくばりプラン」

いつも四万十に行っていたけど、遠くて移動だけで1日がかりになる。
でも、徳島だったら3時間で行けて、ゆっくり過ごせていい!

そして、また来る、と決まった時に川遊びをしたいと思ってご予約いただきました^^

カヌーは経験があるので、SUPをしたいとのご希望。


 

 

 

 

娘さんとお父さんはSUPを、お母さんはカヌーに乗ってスタート。
始めは座って漕いでいましたが、だんだんと慣れてきて、サーフボードのように手で漕いだり、立って漕いだり。自由に色んな乗り方で楽しんでいました。


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

生き物探しをして、魚とエビ2種類見つけました^^

ゆったり、のんびりな3時間♪

最後の5分!
では、カヌーとSUPにそれぞれ乗って、「水上鬼ごっこ」も(笑)
あっという間でしたね~。

「また夏にきます!」と嬉しいお言葉もいただきました♪♪


 

 

 

 

残りの徳島での時間も楽し過ごせますように。
ご参加ありがとうございました^^
またお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次