9/5 シャワークライミング体験&カヌー体験

今日は午前午後と徳島県内・大阪からシャワークライミングとカヌー体験にお越しいただきました!

まずはシャワークライミングから・・・・

IMGP0882

会社の同僚どうして、毎年あちこち行かれている男性3人組。連日の雨で水量が多く、水の勢いを体全身に浴びながら、ちょっと激しい喜来の滝を満喫してきました!

 

IMGP0928途中、いつもスライダーの所まで泳いで登るのですが、今日は勢いが凄すぎて3人中2人が成功。1人は・・・・登れなーい!!!

IMGP0893

岩に向かって泳ぐも、流されてどんどん対抗していきます・・・。

普段は流れていないところに新たに滝ができていたり、ちょろちょろの所が激しい滝に変わっていたり・・・とにかく水浴びまくりです!

IMGP0940

そして、喜来の滝も暴れております。そんな滝の裏から「おりゃーっっっ!!!」と飛び出すお兄さん(笑)

IMGP0952

めちゃめちゃ楽しんでいて、「今年も当たりだったな!!!」と、帰りの車の中で絶賛していただきました!ありがとうございます^^

 

そして、午後はカヌー体験!50代のご夫婦での体験。奥様は初めてで、旦那様は「小さい頃にカヌーに乗ったことはあるけれど、40年ぶりくらいかな~??」と久々の体験だったようです。

IMGP0971

まずは比較的安定しているレクリエーションカヌーから。お二人とも難なくスイスイと進んでいきます。また、途中でもカヤックに挑戦したり、ゆったりと牟岐川を楽しんでいただけたようです。

IMGP0976

ご参加ありがとうございました~^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次