シャワークライミング・ファミリーコース始まり~★

今日はシャワークライミングファミリーコース!

「GWはどこもいっぱいだから、あえて自然体験しようと思って」
ということで、一足早く、今日体験したい!

リピーターのお客様が体験しにきてくれました。
去年はカヌー体験、今年はシャワークライミングに挑戦です!(^^♪

日和佐の大人気カフェ、「まめぼんCafe」さんでランチもしてきて、
パワーも充電!!

今日は水量も多く、絶好のシャワークライミング日和です★

大人より子供たちのほうが元気で、
寒さが気になって陸を歩くことを進めたのですが、
なんのその。
心配をよそに、どんどん水に入る入る!


小学校1年生のお子様も、お父さんにサポートされながら、
流れのある場所にもいっぱいチャレンジしていました^^

シャワークライミングは、「自分の力でゴールでたどりつく」ことはもちろん
協力しあいながらゴールをみんなで目指すことが楽しさのひとつでもあります。
今日も家族のチームワークが発揮されていました♪

「最初冷たくていけるか心配だった~」
お母さんも沢の水の冷たさにびっくりしながらも、完走!

体験の後はヤギともたっぷり遊んで、
元気いっぱいなグループでした( *´艸`)

ありがとうございました!
また、お待ちしています♪♪

*******************

【5月スタート!大人気プログラム★】

●シャワークライミング(2.5~3H)
 小学1年生~参加できる!プランも充実♪

*コース*
 ・ファミリーコース(小学1年生~)
 ・ショートコース(小学4年生~)
 ・喜来の滝コース(小学5年生~)
 ・轟の滝コース(中学生~)

http://map-tokushima.jp/shower-climbing/

——————————————————————————
【問い合わせ】
むぎ青空プロジェクト
0884-70-1301
info@map-tokushima.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次