6/25 水量UP!喜来の滝でシャワークライミング★

今日は雨のため午前中のファミリーコースは中止に。
お子様が低学年が多かったので、お客様と相談。

雨でも実施していますが、沢のコンディションと、お客様の年齢層等によって相談の上このような判断になることもあります。

 

そして、午後は轟の滝コースから喜来の滝コースへ変更させていただきました。
通常はリピーターコースですが、沢の状態によって利用することがあります~。

今回の参加者は、徳島から元気女子4人組。
以前参加いただいた会社の先輩の紹介で、体験にきていただいたとのこと。

嬉しいですね~^^

まずは毎度ながら
「どこ連れていくの!???」
と内心ドキドキするスタート地点までの道のり。
舗装されていない山道を車でガタガタ進む。

「わー!!右見たら崖やで!!!!こわっっ!!!」滝汗滝汗滝汗

と、まだ始まってもいないのに、スリルあるようです・・・・

そしてスタート地点についたら・・・
沢までロープで降りる!

・・・・!!???ポーンゲッソリ

 

シャワークライミングは始まってないのに、手前からドキドキが止まらないのが、
喜来の滝コース(笑)

沢は良い感じの水加減♪♪

 

水の冷たさで、なかなか水の中へ入れない~!と言いながら、
わいわい楽しい4人組。

泳いで水の流れがある岩場登りに挑戦するも、登れない~!!
なんて場面も。

 

そして滝壺からのダイブで

やばいやばい!!!!!!

と連呼して楽しそうでした(笑)

 

今回は急な変更にも対応いただき、ありがとうございました!
また次はぜひ、轟の滝へもリベンジお待ちしています!照れ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次