8/24 PMシャワークライミング(喜来)

午後はまた雰囲気が変わって、神戸から6名のバイト仲間同士でご参加いただきました!日帰りで普段からあちこち行っているそうで、今回ははるばる牟岐までお越しいただきました♪ ありがとうございます!

事務所でウエットスーツに着替える時点から「うわー!暑いっ!!!」なんだか盛り上がっております。沢はひんやり気持ちいいのですが、はじめは普通の気温でウエットスーツに着替えるので、沢までの間が一番暑いんです。

そしてシャワークライミングのスタート!

午後はこちらの方がお出迎え。わかります???

IMGP1233

ヘビさん達です♪

途中、泳いでスライダーポイントへ。相変わらず早すぎて取れません!どぼーん!!!と皆さん楽しそうに滑っていました。

IMGP1264 IMGP1277

そして、岩場をさらに登っていって・・・

途中の滝の裏でハイ、ポーズ♪

IMGP1334

今までで最高人数の6人で入れました!!仲良くぎゅーぎゅーです(笑)

 

喜来の滝に着くと、早速滝壺へダイブッ!!!!

IMGP1382 IMGP1392

滝に打たれてめちゃめちゃ気持ちよさそうな方がお一人・・・。何度も打たれておられました。この写真からも癒され具合が伝わってきます~

IMGP1404

帰りは温泉行って、ご飯食べて、ゆっくりできたでしょうか?ご参加ありがとうございました~!

IMGP1348

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次