9/21 シャワークライミング体験 in牟岐・喜来の滝

今日は午前午後とシャワークライミングDAY!市内から、海部郡からのお客様でにぎやかな一日でした(^^♪

午後は4人の女性のみなさん。9月後半で沢の水もより冷たくなってきていたので、寒さで控えめになるかな?と思っていたのですが・・・・全然!!!

滝という滝に、打たれまくっていました・・・|д゚)

IMGP1809

パワフルな皆さんでした。さすが海で日々潜っているのもあり、水が大好きなようです!!!

滝の裏でもハイチーズ♪

IMGP1792

とってもいい笑顔です~

スライダーでもよく遊んでいましたよ~!

IMGP1737

滑って滑って、皆さん盛り上がっております。

 

IMGP1852IMGP1861喜来の滝でも一人ずつ滝つぼへ飛び込んで、たくさん泳いで、大満足の体験でした(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次