今日は海でSUPと足湯!「放課後アウトドアスクール 」

放課後アウトドアスクール、1学期最後の回。

今日は欠席があり、こじんまりと3人のお子ども達と遊んできました♪

大雨の後で
砂浜が削れて近くによると崩れる。自然の力ってすごいなぁ。

恐る恐る近づいて、滑り台みたいに上り下り!

川でも海でも万能のSUP。
子ども達も乗りこなせるようになってきたので、安心してみていられます^^

 

足湯をつくるため、手で一生懸命掘る子

海からくる波に揺られてはしゃぐ子

SUPに乗って海に隣接する川でプチクルージングを楽しむ子

たき火したい!
と希望もあり、たくさん流れついている流木を集めて最後の3分だけたき火( *´艸`)

今日も時間いっぱいまで遊びつくしました!

次回は2学期!
9月スタートになります^^
現在、参加者募集中です~★★★

放課後アウトドアスクール詳細はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次