SUP・カヌー体験 in飯谷

土曜日は飯谷小学校前の勝浦川で出張SUP・カヌー体験!0歳児から大人まで、たくさんの方にお越しいただきました。

天気も良く、絶好のコンディションの中、皆さん熱中してほどんどの方が延長して1時間半ゆったりと体験していました。IMGP7894IMGP7910

IMGP7906ライフジャケットを着てぷかぷか浮かび、ときどきSUPに乗り、カヌーに乗り・・・自由自在に遊ぶ子ども達。

IMGP7993IMGP7973パパと娘さん4人で乗っていたSUPも、気が付けば足だけ乗せて。なんとも新しいスタイル!

 

意外にも子供の方が上達が早くて「ママがんばってー」と大人が応援されつつ練習する姿もちらほら。IMGP7937

立てたと思ったら「あわわっわーっ!・・・どっぼーんっ!!!!」と大きな音を立てて落ちると参加者全員大笑い!

そんなほのぼのとした体験でした^^参加していただき、ありがとうございました!

あと一回、8月後半に飯谷でする予定!?詳しくは、お問い合わせいただくか、HPをご覧ください~★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次