まだまだ発情中??

雨で今日も小屋の中。
体が若干ベタつくのと、
ほんの少し匂いがするソラ。まだ発情期?
(鼻近づけたらするくらい)


庭でメイと一緒にすると猛ダッシュで
追いかけ回す。メイは必死に鬼から逃げる👹💨
興奮しまくりだぁ〜
小屋の中で追いかけっこ始まりそうなので、一緒はちょっとおあずけ中。
めちゃめちゃ元気です😊


隣の部屋でひたすら食べる女子達。
最近、ソラのように頭突きして、「私のよ!」と主張するラン。
それに負けじとメイも頭を押しながらエサを食べる。

いつもソラの頭突きを交わすだけだったメイも、出産してから、エサをめぐってソラにも頭突きするほど強い母ちゃんに変貌中😆
母は強し

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次