ヤギの家族が誕生♪♪

計算した出産日が当たった!

メイ(♀)ソラ(♂)の子供が、今日無事産まれました♪

おっぱいの張り具合から、まだかな~と油断していたので、
出産は残念ながら見られず・・・・(;O;)

ご飯をあげようと小屋を開けると、座っているメイとソラ。
二人の間に立とうとしている子ども!

ソラも見守っていてくれたのかな???

普通はメスとオスは出産1ヵ月前になると部屋を別々にするのですが、
なるべく自然な形で、と思って一緒にしてたんです。

その代わり、奪い合いがあるご飯のときは、
毎回30分ほど様子見ながら小屋の中に一緒にいましたよ!

(内心は見てないうちにおなかに頭突きしてないかなーと心配もなくはない・・・)

よーく見たら女の子( *´艸`)
大きく、元気に育ってね~💛

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次