5/5 GWラストは1日カヌー体験★

今日は午前午後とカヌー体験日和★
昨日に引き続き、日和佐川での体験です^^
朝方までぐずついた天気。大丈夫かな?と思いながら行くと、体験時間には晴れ間が!!!

心の中ではガッツポーズです(笑)

 

午前中は2組同時開催!

 

香川から牟岐のおばあちゃんの家に遊びに来ているご家族と、仲良し2人組。
女性グループは、とっても仲良しで、徳島に来たばかりで徳島のあちこちを散策中の彼女と、海外在住で帰国中の彼女のペア。

 

「わぁ~!楽しい!!!綺麗~!!!」とても楽しんでいました^^

もう一方のご家族は、子供たちだけで乗ったり、なんとレクリエーションカヌーに大人2人!!!
ゆったりとした時間の中、心地の良い時間が流れていました~♪

 

そして、午後からはなんと埼玉県からお越しいただいたご家族♪

0歳、3歳、5歳とパパとママ。
小さいお子様連れで体験していただきました!

不思議な出会いで、facebookでピコの記事を見てたどり着いたそう。

「牟岐がおばあちゃんの故郷で一度行ってみたかったんです~!そしたら偶然見つけて!」
と、はじめのやりとりから盛り上がる。
そんなこんなの繋がりでの実現でした^^

7か月のお子様もライフジャケットを着て一緒にカヌー★
最初は恐る恐るでしたが、慣れてくると元気いっぱい!有り余るエネルギーがあふれ出す~(笑)

途中休憩しながら石投げしたりと、川を満喫!

こちらのご家族は宿泊希望だったので、そのまま古民家へ・・・
ゆったりと牟岐も満喫していただきました★

 

ありがとうございました!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次