5/4 1日川でカヌー&SUP体験!

今日は午前午後とカヌー&SUP体験でした^^
いつのは牟岐川での体験ですが、
雨が少ないのと、田植えの時期が重なって、牟岐川に藻が大量発生しているため、
日和佐川に変更!

  しかし、あいにくの天気・・・

「雨男発揮してもーた・・・」
と、こそりとつぶやく参加者のお父さん。

でも、雨にも負けずに、子供たちも元気に体験していましたよ☆


 カヌーやSUPに乗って水上散策はもちろん、
冷たい水をかけあったり、
サメが現れたり(笑)→お兄ちゃんが狙いを定めて皆に突進しまくっていました(笑)コワッ!!

最後には、SUP5艇つなげて忍者のように走る!!!!!

キャー!!!!

さむっっ!!!!

と言いつつ、何度も誰が最後までたどり着くか挑戦。
ダイナミックな落ちっぷりに笑いが絶えない~!楽しかったですね♪♪

 

そして、午後は日和佐川でカヌー体験~☆
小学校3年生のお兄ちゃんたちと年長さんとママ達。

今回は、
・新しく導入した2.5人乗りのシットオンカヌー
・1人乗りのレクリエーションカヌー
・カヤック
で、いろんなカヌーに乗りながら楽しんでいただきました^^


みんな最後には上手に乗りこなしていましたよ!

子供たちの感覚を掴む速さ、さすがです~

お天気悪い中、ご参加ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次