9/23 シャワークライミング体験!

今日は徳島と大阪のお客様が牟岐へ遊びにきてくださいました!天気も良く、絶好のシャワークライミング日和です^^

IMGP2031水も透明度抜群!木漏れ日もとても美しく景色もとても綺麗な沢。「景色が綺麗~!!!!」と感激のお二人。

沢の水は冷たいですが、レッツゴー!

IMGP2035

どんどん岩場を登っていきます。

 

途中、手の力で登る所があって、滑ってなかなか登れない~!えいしょ!えいしょ!と何度もトライしていました。あまりにも登れなくて思わず笑ってしまいます。。。。

IMGP2057

休憩は大きな一枚岩の上で

 カンパーイ♪

IMGP2051

綺麗な景色を眺めながらの紅茶はなんとも美味しい!

そして、最後の難関の岩登りもクリアして、喜来の滝にとうちゃーく^^帰りの車で

「楽しかった!」

そしてもう一度

「楽しかった~!・・・もう一度言いたくなりました^^」と。とても楽しんでいただけたようです。

「来年は轟の滝に行きたい!」という意気込みまでいただきました♪

ぜひぜひ、お待ちしております!ありがとうございました!

IMGP2112

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次