9/9 シャワークライミング体験☆

今日は大学のゼミ旅行で、学生さんと先生が遊びにきてくださいました!喜来の滝でシャワークライミング!台風の影響が心配されていましたが、水量もちょうど良いくらいの迫力で満喫いただけたようです!

スポーツ系のゼミのみなさん。昨年は池田でラフティングを体験したようで、もうバッチリでした♪

 IMGP1074

途中滝に打たれたり。水の勢いが凄くて うぉぉーーー!!!!

 IMGP1045

こんなところが何か所か。普段流れていないところも滝になっていて、滝の裏に回ってみたり。

どんどん登っていき、スライダーもいぇ~い ♪♪

IMGP1080

休憩の紅茶でほっと一息。

IMGP1130

素敵な写真!「紅茶の味が忘れられない」と言っていただき、紅茶パックも喜んでいるでしょう・・・。

そして、喜来の滝では飛び込んだり、滝裏からどぼーんっっ!!!

IMGP1181

皆さんめっちゃいい笑顔!カラダ全身を使って、程よい疲労感で体験終了!ありがとうございました~!

そして、13日に行われるフューチャーセッションにも偶然ご一緒することがわかったという。。。またよろしくお願いしまーす^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次