8/23 カヌーときどきSUP体験♪

今日はカヌー体験で、市内から男性4名が遊びに来てくださいました◎ 大学生と社会人1年目のフレッシュな皆さん。遊び方も凄すぎて、見ているだけでも面白かったです~。大人の体験の中で、この夏一番牟岐川ではじけてたかも??

皆さん初めてのカヌー。まずはレクチャーをしてから、それぞれ乗っていきます。

IMGP0983

川へ出ていく4人に「パドルで水かけることもできますから。」とデコポンから。

そして「水かけることもできますからね。」とさらに言い放つデコポン。

みなさん、忠実にかけあってました(笑)

「パドルで水のかけあいができる」「SUPの上で落とし合いができる」・・・2時間で忠実に何でも体験!めちゃ盛り上がってましたね~。

 

IMGP0989

あれ?密かに手でひっくり返そうとしている人も?

 

IMGP1064

漕ぐのも早すぎて。気が付いたら競争が始まっています。そして全力(笑)

カヌー体験ですが、カヤックとSUPも交換で体験。交換する際には条件があるらしく、

「川に落ちなければ変われない」

何というルール!!!・・・ということで、カヤックやSUPに乗ると、カヌー部隊が背後からすかさず落としにくるという。

IMGP1039

近寄り方が魚見つけたサメみたいで怖いです。

 

何回も水を抜きながら、落とされ、自分で落ち、水を抜く・・・の繰り返し。盛り上がって笑い声が響き渡ります。

IMGP1051

最後に、SUPの上に4人立って写真を撮る、というミッション!さすがに男性4人はSUPも揺れ揺れ!??バランスが難しい!

果たして結果は・・・・???

IMGP1085

ご参加いただき、ありがとうございました~^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次