8/18 シャワークライミング(喜来)

今日午前中に喜来の滝、午後は轟の滝の2ツアー!

まずは喜来の滝から・・・徳島でシャワークライミングをできるところはないか?と探していて、HPを見て問い合わせてくださったお二人。お隣、美波町からのご参加です。

昨日久々に恵みの雨が降ったので、だんだんと少なくなっていた水量も復活!天気にも恵まれ、とてもきれいなコースでした♪

IMGP0635

IMGP0649

水の中も太陽の光が射してめちゃ綺麗です^^

IMGP0627IMGP0636

復活した水量により、少し顔が見えていた滝も・・・

 

顔が見えませーん(笑)

IMGP0655

滝の中から、打たれながら出てくるのも楽しい~!!

 

「楽しかった~!まだ、こっちに来たばかりなので、こんな体験ができてうれしいです。もっと色々体験や行ってみたいですね~」と、意欲満々でした♪ ありがとうございました~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次