8/17 SUP体験

今日は大阪から牟岐へ遊びに来てくださったご夫婦。牟岐川でSUP体験です!

IMGP0583

初めてのSUP。ドキドキしながら乗ってしゅっぱーつ!

最初はひ膝立ちでスタート。ゆっくり慣れてから立って。

IMGP0596

「楽しい~!」「綺麗~!」とご満悦のお二人。コイも発見!

次第に小雨が降ってきましたが、気にせず堰のほうまでゆったりと漕いで行くお二人。

 

雨も強くなってきたので、少し休憩して、今度は二人乗り。一人で乗るのとはまた感覚が違う!

「うわぁ~!これも凄い!」

と、まずは二人で漕いでみて、いぇ~い♪

IMGP0608

 

IMGP0610二人乗りにも慣れてくると、あれ??旦那さんが漕いで奥様は 楽チンいぇーい(笑)漕いでもらうのも楽しいですね~。

おススメのお店は?と聞かれて、結局食事までご一緒させていただき、ゆったりとお話しもできて私たちも楽しい時間でした♪

四国旅行は楽しめたでしょうか??

ありがとうございました^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次