8/12 シャワークライミング(喜来)PM

ほのぼのした後は、午後からガッツリ男子3名!

同級生同士で、「なかなか集まれる機会がないので、ドライブに。そしてせっかくだから体験もと思って。」と、愛媛からお越しいただきました!

IMGP0411 IMGP0422

ロープで沢まで下りて、まずは準備運動~♪ えいしょ、えいしょ、となんだか体育の授業を思い出しますね。かわいい。

IMGP0443

スライダーは勢いを付けてっ!!早すぎて見えません!!!

IMGP0459

そして、まるで温泉に浸かっているのような光景。とっても爽やかな写真ですが、沢の水はとっても冷たいです・・・

IMGP0516

喜来の滝では、ぷかぷか浮いて、下から滝を眺めたり、楽しみました~

なんとも仲の良い3人でした!

今日中に帰るということだったので、今日から始まる阿波踊りと徳島ラーメンをおススメしてお別れ。無事、満喫できたでしょうか?

ありがとうございました~^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次