8/11 1DAY川遊び満喫プラン♪

今日は6時間の川遊び満喫プラン♪

神戸から仲の良い5人家族が遊びに来てくださいました!川遊びのフィールドは日和佐川。よくよく話を聴くと、カヌーイストの野田さんが好きで、日和佐川で川遊びがしたいと思って探したところ、むぎ青空プロジェクトのHPが出てきてご予約いただいたそう。たまたま今日は野田さんからカヌーをお借りしていたので、それを話すと「おぉー!!!」と盛り上がり。そこから「川の学校」の話をしたり・・・川遊び以外でも盛り上がりました♪

何気ない話から繋がっていったり、面白いですね。私たちも体験もそうですが、お客様とお話することもとても楽しみであります。

それにしても・・・・今日はよく遊んだ一日!

IMGP0171まずはテナガエビ探し。

どんどんエビを捕まえていくお兄ちゃん。

 

IMGP0167パパは魚とりに夢中。水の中を覗きながら、狙いを定めます。

そして、お姉ちゃんはシュノーケルもなしで素潜り!何度も何度も潜っていく姿は圧巻でした。一番の潜り名人♪

IMGP0207

高校生の息子さんはアユをモリで仕留めて親父越え(パパより上手だった!)をし、中学生のお姉ちゃんは水の中を自由に潜り、小学生の弟さんはカヌーを自由に操り・・・

IMGP0217兄弟仲良くSUPに乗って獲物探し。

事前にやりたい!と言っていた飛び込みも。どぼ~んっっ!!!

 

今日捕ったテナガエビ、シマドジョウ、ドンコはから揚げに。

IMGP0261

「うまい!!!」

そして、パパお兄ちゃんが突いたアユは 七輪でじっくり焼いて・・・こんな時間も幸せですね。

IMGP0264

よく食べて、よく遊んで、

元気な川ガキ5人家族でした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次