8/9 SUP・カヌー体験

午後からはSUP体験とカヌー体験!それぞれ、一組ずつの合同開催でした^^

場所は同じみの牟岐川。水中の苔が育ってきて、緑色がかってきていますね~。でも、水の綺麗さは◎

ツアーも行っていたのですが、河原では近所の?ご家族の集まりであちこち賑わっていました。ザ・夏休み☆ですね。

鳴門・徳島市内・牟岐のメンバーで2時間たっぷりと川を満喫しました!

 

はじめはゆっくりSUPの上に座って。そして、立って!ダイバーのお二人。風も少し吹いていたのですが、バランス感覚が良くって、立って漕ぐのも様になっていました^^

IMGP0292IMGP0309

カヌーのお二人も、すぐに上達して自由自在にあちこちへ。ゆーったり、広々とした川を漕いでいました。

IMGP0314

 

時には、水をちゃぷちゃぷしたり・・・

IMGP0294

終わると、太もものあたりが痛くなっていたよう。知らず知らずのうちに、力が入っていたんですね。慣れないうちは、気づかないくらい、いろんなところに力が入ったりするので。明日、筋肉痛になりませんように!

 

カヌー・SUPも気に入っていただけたようで、最後には「欲しいなぁ~」とポツリ。

そう、体験したら思わず欲しくなっちゃうんですよね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次