8/9 川遊びよくばりプラン♪

今日は鳥取からはるばるご家族でお越しただきました!ありがとうございます^^

他の所は身長制限があったりと、下の子がカヌー体験できなくて・・・徳島でも行けるな!とういことで、むぎ青空プロジェクトにご予約いただきました。ありがたいです。

カヌーに乗りたい、ということでしたが、皆さんSUPに興味深々。 まず川にどぼーんと入って水浴び、スタートはSUPから。

IMGP9937IMGP9952

だんだん慣れてくると、ママはSUPの上でごろーん。。。。なんて気持ちよさそうなんでしょう。「満喫しているね~」とパパと思わず笑ってしましました!

 

その後も、足ひれを付けて川の中に潜ったり、カヌーに乗ったり・・・色々な遊びがはじまります。

そして、気が付けばライフジャケットで一番川の中で浮かんでいたのはパパ(笑)

IMGP9979 IMGP9945

 

子ども達はエビ捕りにハマり、「エビを一緒に揚げたい!」と言っていたそばから、またエビ捕りへ。SUPを使って移動しながら、最後の最後までエビを狙っていました。

 

 

そんな子供たちを横に、パパはストーンペインティングにハマり。

IMGP9970

車、アンパンマン、バイキンマン、おしり・・・。色々作っていましたよ!画伯、めちゃくちゃ上手かったです!

IMGP9973

そして、車とバスはウチの事務所へいただきました~!ありがとうございます^^ 是非事務所にお越しの際は、力作の車をご覧ください♪

 

そして・・・・

体験後も、エビ、どうしようか?

ということで、石と紙とライターを使って原始的なエビ焼きに挑戦。さて、どうなるでしょう・・・・

IMGP9985

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次