8/8 シャワークライミング(喜来)

今日は2家族でシャワークライミング体験です。

千葉から牟岐に帰省中の家族と、大阪からお越しのご家族。7名の大家族で楽しんできました♪

スタート地点に行くまでの揺れる道で、どこ行くんだろう?行けるんかな?とドキドキしながら向かう・・・。着いたら、ライフジャケットを着て、いざ出発!!

IMGP9759

 

足元に気を付けながら、ゆっくり登っていきます。

スライダーポイントへ到着!足が付かないところをまずは泳いで「冷たーい!」

IMGP9769

泳いで岩をよじ登ります。そして一人ずつスライダーで泳いだところにダイブ!!!「楽しい!」「気持ちいい~」と全員が体験しました。

IMGP9783

そして、滝に打たれたり、また岩場を登ったり。

IMGP9839 IMGP9838

最後は喜来の滝でまたゆったりとした時間を過ごしました。

IMGP9903

一番面白かったところは?⇒スライダー! と、口々に言う子ども達。

 

そして、はじめ静かだった中学生のお姉ちゃんは、だんだん進むにつれて滝に自分からうたれにいったり、泳いだりアグレッシブに。その変わりようと動きにみんなから「一番賞」をもっらっていました^^

 

ホント、大家族みたいで楽しい一日でした~☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次