のんびり親子キャンプ②

ゆっくりスタートの2日目になるか?と思ったら・・・・

太陽が出てくると、その光でみんな「熱っっっ!!!!!」っと飛び起きちゃいました。こんなにも太陽って熱いんだ!!!とびっくりしながらの起床。めちゃくちゃ自然に起きて、なんと健康体・・・。眠くなったら寝て、太陽の光で起きる。時間を気にせず、自然に体のリズムが整えられている気がします。いい目覚め~♪

朝ごはんを食べ、スロースタート。

IMGP8352

SUPに乗って、静かな河原へ。

IMGP8411

少しまったり朝のお昼寝タイム。ゆったりした時間が流れます。

IMGP8365

そして、昨日捕ったエビは、小さいのはから揚げに。大きいのはだしを取って、うどんのお汁に変身しました。

IMGP8462IMGP8464ほんのりエビの香りがして美味しかった~^^

残りの時間もたっぷり川で遊んで、大満足のキャンプ。

IMGP8427

「疲れ<楽しさ」だったので、遊んで遊んででしたが、お子様の様子を見つつ、少し早目に終わりに。「子供もだけど、自分もこんなに遊んだのは久しぶりでした~^^」とママもゆったりと過ごせたようです。

スペシャルな2日間。ありがとうございました♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次