澄みきった牟岐川でSUP体験☆

連休最終日は、牟岐川でSUP体験を行いました!

ところで皆さん、川がめちゃめちゃ綺麗なタイミング、いつだかわかりますか?実は、大雨や台風後の2~3日後がとっても綺麗。川の中の藻等が流されて、川の中が綺麗になるんです。

そう、ということは今回はベストなタイミングでの体験だったので、お客様も「うわぁ~!こんなきれいな川があったんだ!」と、終始感動しておられました^^

今回は、兵庫からお越しのご家族。パパと息子さんが体験です。 IMGP8189

初めての体験だったので、はじめはドキドキしながら。でも、時間がたつとこんなに素敵な笑顔で漕いでいましたよ。

牟岐川は距離が長いので、それぞれのペースでゆったりと。寝ころぶのも気持ちいい~IMGP8177

 

小3のお兄ちゃんは上達も早く、自由自在にそしてたまにママと妹さんが岸から「おーい!」と手を振ってくれる微笑ましい光景。IMGP8179IMGP8164

そして、いつのまにか川の中を泳ぐ・・・IMGP8198

 

せっかくなので、最後の方に3歳の娘さんも載せて体験もしました! 足をちゃぷちゃぷさせながらのゆったりするのもまたいい時間。IMGP8202

「また遊びにきますね!」

と、最後には口々にお話いただきました。嬉しい嬉しい^^また、お待ちしております~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次