ゆったりのんびりカヌー体験

IMGP7109今日は阿南市内からカヌー体験にお越しいただきました。

SUPかカヌーか悩んで、今日はカヌー体験を。

はじめは「どんなだろ~。乗れるかな?」とドキドキのお二人。「あ、意外に大丈夫!」とスイスイ漕ぎ出す。コツを掴んだら、堰のあたりまでいざ出発!!

IMGP0111 IMGP0110

IMGP7119風が少し強かったため、漕ぐ手にしっかり力を入れながら、ゆつくり前に進んでいく・・・。 

後半は二人でのんびりカヌーの旅へ♪風も落ち着いてきたので、ゆったりと景色を眺めながら、自分のペースで楽しんでいました。

 

次はSUPに挑戦ですね。

ご参加ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次