カヌー体験 in日和佐川

昨日は市内から、4名のお客様があそびに来てくれました!
1人以外はカヌー初体験!
アウトドア好きの人を増やして、一緒に出来る人を!と連れてきてくださいました。

IMGP6633

IMGP6636

簡単なレクチャーをして、早速川へ!
初めてでも、皆さんとっても上手!オレンジ色のカヤックは、揺れが激しいのでコツを掴むのに少しかかるのですが、ひゃー!と言いながらもスイスイ。力を入れ過ぎるとすぐにひっくり返るので、意外にも女性の方が上手だったり・・・。

IMGP6646

IMGP6676

IMGP6694

IMGP6699

IMGP6713

IMGP6739

SUPも1艇持っていったので、SUP体験も少し。
大人4人で!笑
こんな遊び方も、楽しいですね~。

そして、シュノーケルで潜って魚を見たり・・・ちょっと川遊びも取り入れながら体験。

最後には、集大成として少し流れのあるところを一人ずつ挑戦!しっかりと流れをつかんで、いい笑顔で漕いでいました。

次の川遊びもバッチリですね!ご参加ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次